【利用規約】リモートワークにおける効果音素材のライセンスにつきまして


いつもOGAWA SOUNDの効果音素材をご利用いただきありがとうございます。リモートワークにおける効果音素材のライセンスについて複数のご連絡を頂きましたので、ライセンスについてご案内いたします。



Q:リモートワークの場合、効果音のライセンスはどのようになっていますか? A:ご利用される方がもともと、「同じ部署内/同じ建物内」であれば1回のご購入でご提供しております。 使われる社員の方がもともと「同じ部署内/同じ建物内」であれば、その後リモートワークに移行されたとしても、再ダウンロードページよりご必要な分だけダウンロードをおこなって頂けます。もし、もともと「同じ部署内/同じ建物内」で作業されておらず、リモートワークが行われている場合(業務委託など)は、別途リモートされている人数分をご購入していただくことをお願いしております。ご購入ページで数量が指定できますので、ご必要分ご指定ください。 例) :同じビル内にあるA部署とB部署で在宅リモートワークをすることになり、効果音素材を使いたい > > 別途ご購入が必要となります。(部署の数だけ必要となります) :同じサウンド部署内、建物内にいる社員で在宅リモートワークに移行し効果音素材を使いたい >> 1度のご購入で問題ありません。(再ダウンロードをご利用ください) :新しく業務委託した相手と共有して効果音素材を使いたい >> 別途ご購入が必要となります。(業務委託された相手の数だけ必要となります)


以上となります。

もしほかにも疑問点やご不明点がございましたら、サイト上部の『Contact』よりご気軽にお問い合わせください。

それでは今後ともOGAWA SOUNDを宜しくお願い致します。

111回の閲覧0件のコメント