top of page

【ニュース】銀行振り込みのご購入に対応しました。


いつもご覧いただきありがとうございます、OGAWA SOUNDの小川です。

効果音のご購入方法について、本日より銀行振り込みでご購入頂けるように対応致しました。手順は以下のとおりです。

ご希望の効果音素材をカートに追加後、下記のように「レジへ進むボタン」を選択いただき、

 

 

その後に表示される画面でお支払い方法に銀行振り込みを選択することができます。

必要な情報とご請求先を入力して頂くとご購入することができます。

 

 

詳しい流れにつきましてはこちらでもご紹介しておりますのでご参考ください。

今後もクリエイター様に役立つ効果音素材をご提供してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレジットカード接続の不具合ご報告と、解決済みのお知らせ

8月1日~2日の未明にかけて約6時間、当サイトのカード決済が利用できない状況が発生しました。​​委託先より報告があり、現在この問題は解決されてクレジットカード決済方法は正常に動作しているとのことです。この期間中にアクセス頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びいたします。 今後ともOGAWA SOUNDを宜しくお願い致します。

bottom of page