top of page

販売先のサーバーメンテナンスにつきまして。


11月12日夜間より販売先のDLmarket様でサーバーメンテナンスが行われております。そのため現在効果音素材を購入することができなくなっております。大変ご迷惑をおかけしております。復旧までは今しばらく時間がかかるようで詳しくは下記よりお確かめください。 https://www.dlmarket.jp/mainte_files/mainte.html

なお、復旧の目処が立ちそうにない場合、お客様が別の方法でご購入いただけるよう検討いたします。

【2018年11月16日 追記】

11月16日現在、引き続き販売委託先のDLmarket様で障害が発生しており、効果音の購入が出来ない状況が続いております。復旧には長期間が必要との連絡があり、OGAWA SOUNDとしましてはお客様に別の購入方法をご提供できるよう進めております。効果音の購入をご検討頂いている方は今しばらくお待ちくださいませ。

【2018年11月21日 追記】新しい購入方法として外部販売サイトに委託せず、本サイト内で決済を頂けるように現在サイトを調整しております。完成は11月中を目指しておりますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレジットカード接続の不具合ご報告と、解決済みのお知らせ

8月1日~2日の未明にかけて約6時間、当サイトのカード決済が利用できない状況が発生しました。​​委託先より報告があり、現在この問題は解決されてクレジットカード決済方法は正常に動作しているとのことです。この期間中にアクセス頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びいたします。 今後ともOGAWA SOUNDを宜しくお願い致します。

bottom of page