top of page

【ニュース】ABCラジオにて効果音制作方法がご紹介されます!


番組ホームページへ

OGAWA SOUNDの効果音作りについて、ABCラジオ(関西)にてご紹介してもらえることになりました。番組は三代澤康司さんがラジオパーソナリティを勤められる「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」です。詳細は、

・放送予定日 6月3日(金)

・放送予定時間 10時30分頃~10時45分頃まで

・コーナー名 「今日のスペッシャル」

です。内容は、以前に番組のスタッフさんが手作りで効果音を作ることに挑戦したラジオドラマの放送があったようで、「効果音を専門に作る人はどんな音作りをするのか?」という流れで、OGAWA SOUNDの制作方法をご紹介して頂く内容となっています。

平日の午前中なのでなかなかラジオ聞くことは難しいと思いますが、もし時間があってご興味あれば是非聴いてみて下さい(^^)

番組ホームページでもご紹介されてますが、PCからでもラジオを聴けるようです。

ちなみに私小川本人は出演するわけではないので、私自身どんなご紹介してもらえるのか楽しみにしてます(笑)

▼「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」 番組ホームページ

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレジットカード接続の不具合ご報告と、解決済みのお知らせ

8月1日~2日の未明にかけて約6時間、当サイトのカード決済が利用できない状況が発生しました。​​委託先より報告があり、現在この問題は解決されてクレジットカード決済方法は正常に動作しているとのことです。この期間中にアクセス頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びいたします。 今後ともOGAWA SOUNDを宜しくお願い致します。

bottom of page