top of page

【ニュース】著書「サウンドエフェクトの作り方」を出版致しました。


いつも効果音素材をご購入いただきありがとうございます。本日、工学者様よりOGAWA SOUND代表 小川哲弘著「サウンドエフェクトの作り方」を出版致しました。本の内容はどうやって効果音を作っているのか、コンピュータや生音を使った方法を紹介しています。効果音の作り方にご興味ある方は是非読んで頂けると嬉しく思います。

タイトル:サウンドエフェクトの作り方 価格:¥1,728(8%税込み) 発売日:2015年12月16日 ページ数:127ページ 出版社:工学社 著者:小川 哲弘

発行部数はお世辞にも多いとは言えないので、店頭で買える可能性は低いと思います。下記にネットで登録されているページを紹介していますので、もしご興味あれば是非宜しくお願いします!

▼Amazon

▼楽天ブックス

▼ヨドバシカメラ

▼紀伊国屋書店

▼丸善&ジュンク堂

▼ブックファースト e-hon

▼工学社

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレジットカード接続の不具合ご報告と、解決済みのお知らせ

8月1日~2日の未明にかけて約6時間、当サイトのカード決済が利用できない状況が発生しました。​​委託先より報告があり、現在この問題は解決されてクレジットカード決済方法は正常に動作しているとのことです。この期間中にアクセス頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びいたします。 今後ともOGAWA SOUNDを宜しくお願い致します。

bottom of page